★2020年の活動に向けて

2020年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 今年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。 
そしてPRクエストは、お陰様で創業後10回目の新年を迎えました。
皆様のご支援・ご協力により、ここまで活動を継続できたことに深く感謝いたします。
企業人としての広報経験を活かして独立・創業し、広報活動一筋にまもなく26年になります。
独立後、一貫としてテクノロジー、サイエンス、ITをキーワードに広報コンサルティング・サービスを
提供してきました。

 現在は、関連のビジネスが主力になってきました。
これまで、4大学の大学の広報アドバイザーとして、大学広報を支援しています。
民間企業での経験と発想を活かした大学広報の強化には、確かな成果が出てきてユーザの皆様ご評価を頂いています。
今後は、大学関連の広報活動に注力していきます。
大学の本来の特色を適切な広報活動することにより、社会的評価を高めていくための広報活動の実現を支援します。
少子化の時代となり、選ばれる大学になることによって、大学の発展を支援していきたいと思います。

 また、民間企業向けには、かつての長く経験してきたIT業界を中心に、ベンチャーから中小・中堅企業、そして上場企業や業界最大手までサポートし、さらにNPOなど各種機関の広報活動も対応していきます。

 マスコミや信頼できるメディアを効果的に活用し、ネットの情報流通を強化して、広報活動を戦略的に展開することが求めらています。知名度向上と社会的評価を高め、共感を得ていくことが重要となる時代です。
実践的で継続的なサポートにより、お客様と共に広報活動を創り上げていいくことで、期待の応えたサービスを
提供していきたいと考えます。

お気軽にお問合せください!

お問合せ・ご相談

連絡先 お問合せフォーム